3竜打倒しました

 修理品発送キットが届いたので、早速送る手続きをしました。
直って帰ってきてくれるといいんですが・・・


 さて、そろそろLV70の経験値が入らない状態でB24Fをうろうろするのも
もったいなく感じてきたので、3竜に挑んでみました。


 ・・・意外と勝てるもんですね。
倒せばレベルキャップ解除になるBOSSなんで、LV70の5人で挑んで勝てるのは
当たり前かもしれませんが・・・氷竜、雷竜とも3回目の挑戦で勝ててしまいました。
火竜は、うちのゾディアックが炎の術式しか使えないせいで苦労しましたけど。
使わずに残してあったSPで氷の術式を覚えて解決しました。
まあ、どの竜も封じが成功してなかったら多分勝ててないんですけどね(笑