2003/3/2

初立ち上げ。

主人公の名前はとりあえず舞台が日本の場合のデフォで自分の名前。

  • いきなり選択肢・・・「話がわからない」

主人公以外の名前は変更なし。

代々木公園

  • 「急いでいく」

新宿衛生病院

  • 「読む?」
  • 「なにかあったのかも」
  • 「立ち向かう」

受胎後 新宿衛生病院

  • 「自分でもわからない」
  • 出会ったか?「誰のことだ」

渋谷

 ピクシーのLVがあがっていったらハイピクシーになった。
ディスコ・インフェルノで千晶と再会。

  • 世界になにがおきたの?「分からない」

ジャンクショップでマガタマ2つ買ったら、ほとんど全財産なくなった。

 ターミナル部屋にヒジリが現れる。銀座に転送してくれるらしい。
代々木公園忘れてた・・・行ってみたけど妖精に占拠されてるとかで入れない
東側からじゃないとだめなのかな?
とりあえず、銀座行き。

アマラ経路

 ヒジリの野郎。何が失敗したみたいだ。

銀座大地下道

 ジャンクショップでマガタマ1つ買う。あと2つも売ってるのに金なくなった。

先に進むための扉を開けてもらうためにお札を調達しないと・・・
財布の中とかに入ってないのか。>主人公

終了時点仲魔

主人公LV17 エンジェル ハイピクシー イヌガミ