今日の・・・というか今週の九龍妖魔學園紀

 なんか、土日くらいしか出来ないので(笑

攻略本

 どうも攻略本は、この前買った公式ファイナルガイドより、
九龍妖魔學園紀ザ・コンプリートガイド(メディアワークス)の方がいいらしい。
本屋行ったら探してみよう。

4話

 マミーズでもらったポスター、コスモレンジャーじゃん!?
 BOSS部屋まではいけるんだけど、そこで詰まった。
食らうダメージがでかすぎて、弱点狙っても倒しきるまで体力が保たない。
結局、部屋にあったやきそばパンをありったけ持って、
八千穂のスマッシュに相当頼るかたちでクリア。LV15じゃ低かったのかなぁ。
クリア後、朱堂が仲間になった・・・正直、いらねぇ。
そして、またしても手帳の椎名と朱堂の間に空きが。orz

5話

 突然、奈々子が仲間になった・・・プリクラも手帳の最後の方。
仲間になる順番は適当ってことなんだろうか。
取手と椎名の間とか、椎名と朱堂の間もあんまり気にしなくてもいいのかも。
考えてみれば、一番最初も空いてるしなぁ。