ドラクエ武器占い

 ドラクエ武器占いというものをやってみました。
以下、結果です。


>>ドラクエ武器占い>結果
>あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。
>
>あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!
>
>あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【てつのつめ】のタイプです。
>
>「豪快」な魅力を持つあなた。
>そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【てつのつめ】がぴったりといえるでしょう。
>抜群の行動力を持ち、好奇心が旺盛。自分で「やりたい」と思ったことは、すぐに実行しなければ気が済まないタイプです。
>行動範囲も広く、思い立ったら一途にどこまでも駆けていくこともありそう。
>そのあふれるバイタリティこそがあなたの魅力。これからも自分の道をどんどん突き進んでいってください。
>
>あなたの長所:豪快な闊達さ
>あなたの短所:単純
>ドラクエキャラ:アリーナ
>ぴったりのパートナー:はがねのつるぎタイプ
>
>攻撃力  100%
>耐久力  53%
>見た目の美しさ  50%
>希少価値  54%

・・・豪快?単純ってのは合ってるかもしれませんが・・・