あぁ、無くなったら次は何を喫おう・・・

 ハイライトマイルドという煙草をご存知でしょうか。
私が愛飲している銘柄なんですが、知らないうちに製造中止になっていたようで・・・
どうやら、製造中止の発表は7月頃だったようですが、私がそれを知ったのは11月半ばで、
それから大慌てで心当たりを探し、在庫を保護して回りました。
しかし、ついに残り1箱です。また探さないとなぁ・・・まだあるんだろうか。
残弾1!
 確かに、大学時代は大学周辺で売っている店が無くて困りましたし、
今の職場に来た当時、休憩室の煙草の自販機に入っていたときは感動すらしました。
はてなのキーワードでも無視されているような存在です。
それを考えれば、製造中止は仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんがね・・・orz