唾棄すべきスラムの住人

 今日は、尻尾を作るための悪魔の心を入手すべく、スラム(1-1)を見て回ったり、
パンサースピリットを対価に交換部屋を作ったりしてみてたんですが、
スラムにいるといろんな人を目にしますね。
 スターアンプを飴1で買って飴8で売ってる転売屋さんとか、
クリスマスプレゼント(在庫11)を飴2で売ってる人とか。在庫11!凄いですね(笑
 今日は、そんな中から、悪魔の心を求めて作った私の部屋へ来たクズをご紹介。
キャラ名だすとうるさい人とかいるでしょうから、相手方のお名前はXXXということで・・・

>SEIKA こんばんはー

>XXX あくまおさがしで?
>SEIKA うい

>XXX 15

>XXX いくつなら?

>XXX たとえば

>SEIKA レアと呼べるようなものは
>XXX 112だと

>XXX 結構あると思うんですが。

 終始、出口の転送機そばから動かず、
交渉(このやりとりを交渉などと言いたくも無いですが)が終わったら即退室です。
こういう馬鹿がいるからスラムには行きたくないんですよねぇ。
初対面の相手に、漠然と"レアないですか"とはねぇ。
何をもってレアと言うかなんて、人それぞれだと思うんですが。
精華の愛用品ソウルイーターだって、使用者をそうそう見ない(弱いから)って観点ではレアですよ?
レア武器を要求されたときにソウルイーターでどうですかって言ったら、どんな反応したんだろう。(笑