求)来夢さん 出)青部屋

 余ったHPマテを飴にするべく交換部屋を立てていたら、
なんと入ってきたお客さんは、以前ルミナスフィールドを譲っていただいた来夢さん。
そのときの約束を果たすべく、ID青の森を軽く流すことになりました。
ナイスハンターの来夢さん ほとんどダメージを食ってる場面を見ませんでした
 結果はというと、フォトンドロップ1、アライブアクゥー1、ギルティライト1と、非常にしょぼくれた収穫でした。
リアル/ラックの乏しさを申し訳なく思ったのは久しぶりです。orz
 マイラ&ユウラのチェーンの事や、シフデバの重ねがけのことで
「まさかDCからの経験者に教えることになるとは思いませんでした」
と呆れられる場面もありましたが、またやれるといいなぁ。