デカイ花怖い

 久しぶりにXanaduさんと再会しました。
最近、朝が早いため、24時くらいで終わりにしていたとのこと。
こっちはむしろ24時過ぎからちょっとやって終了くらいの感じだったので、
ちょうど入れ違いの日々だったようです。
久しぶりに会ったXanaduさんはナイトブレイザーみたいでした
 せっかく会ったので一緒に潜ろうということになり、行った先は制御塔。「東天の塔」です。
いやー、初めてですよ、制御塔。
しかし、恐ろしいところだとは聞いていましたが、
入るなりすぐに暗黒ラン巨大花にメギドを吐かれて死ぬことになるとは。
その後も、何度となく死に、Xanaduさんにはエラい迷惑をかけてしまいましたが、
それはそれで楽しかったです。
聞く気の無い精華 ギブルスをぬっ殺す二人 ご迷惑をおかけしています 即死の恐怖に耐え、必死で豆鉄砲を撃つ精華
 あー、LV上がった直後でよかった。
デスペナ考えたら出来ないところですね、制御塔。
それにしても、とりあえず即死攻撃を持たせるというのは、
敵の強化の仕方を間違ってませんか?ソニチさん?