痛みが消えた!

 発症が吐き気と同時だったんで、腹痛かと思ってたんですよね。
でも、よくよくどこが痛いのか考えているうちに、
腹痛なのか、腰痛なのか、脇腹痛なのか、自分でもわからなくなってきました。
そんな原因不明の痛みに耐えかねて、実は15日に半休とって病院に行ってました。
 触診、尿検査等をした上での診断としては、内臓には問題はなさそうで、
筋肉とかそっちの問題ではないかとのこと。
(ただ、私自身としては筋肉を痛めるような心当たりは無し)
とりあえず、我慢できないときのために、痛み止めを出してもらって、
数日様子を見てくださいということになりました。


 で、2日経った今日ですが。もう全然痛みません。
一昨日はまだ痛かったんで、帰ってから早速もらった痛み止めを飲んで寝たんですが、
それ以降、全くなんともありません。なんだったんでしょう。
プラシーボ効果ですかねぇ。(笑