もらってしまった・・・

 卵は出ず、赤花ばかりでる現実にうちひしがれていると、Xanaduさんからメールです。
なんと、今日だけで既に2匹と遭遇したとのこと。
昨日も1匹出たという話ですし、リアルラックの差でこうも違うものとは・・・orz
勝ち組キタ⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)!!
 ちなみに、昨日出たのは芸の道で、今日はパンサークローと秋子飯店の中華鍋とのこと。
パンサークローをいただけるという話に、一も二もなく飛びつきました。
そして、試し斬りを兼ねて、卵出ろ!という念とともに神殿へ。
卵は出ませんでしたが、とりあえず記念撮影をしておきました。
中華鍋を持ったXanaduさんと記念撮影 愛想を振りまく精華
ありがとうござました。>Xanaduさん
ロケットパンチが出たらまわしますので・・・


おまけ:Xanaduさんにおいていかれて泣き出す精華(嘘
ピーカーブースタイル(違