トロンベ兄さんは行ってしまった

第17話 テスラ研脱出
 16話でリョウトが輸送機で回避しまくっていたものだから、
今回もそのつもりでやって痛い目にあいました(笑
輸送機って本来こういうものですよね。
トップエース:レーツェル

第18話 流星、夜を切り裂いて
 トロンベ兄さんの撃墜数は無事35を超えました。
これで、ヒュッケバインMk-III・Rのフラグ立ては成功。
トップエース:ブリット

第19話 現れた「影」
 アシュセイヴァーフラグのラミアとアクセルの戦闘2回っていうのは
被攻撃と攻撃トータルで2回という認識でいいんだろうか・・・ちょっと心配。
というところで今日は中断。

 ヴァイスリッターってこんなに避けられない機体でしたっけ?
出てきたばかりのアステリオンも大して避けられないし、
分身持ちでもない限り、アグレッシブに反撃できないような気がします。
ラインヴァイスリッターになれば多少は良くなるんだろうか。