ドメルクスOFF

 レインたんに誘われて、ドメルクス+αのOFFに行ってきました。
面子は、ドメルクスからRAINたん、SHINEさん、私(SEIKAの中の人)、
あとはドメルクス外でレインたんが良く一緒に潜る方2名。
残念ながら、Xanaduさんは風邪で欠席とのこと。
 行きの道中から武蔵野線-埼京線の乗換えで20分近く待たされたりと、
「どこの田舎だよ、ここは!」と苛立ったりしましたが、
それでもちょっと早く着いたのでゲーセンで時間つぶし。
プライズを眺めていたら、取りやすそうな物が目に付いたんでげっと。
収穫はチョッパーのキーホルダーと、ディスクシステムのキーホルダーなり。

  • 1次回、居酒屋

 PSOの話をしたり、どうでもいい馬鹿な話をしたり、楽しかったですが、
意外とおとなしかったなという印象。(特にレインたん)
前日も飲み会で消耗してる人が多かったせい?
 あと、面白半分で好奇心から頼んでみた「プチトマトフライ」が、
思いのほか、悪くありませんでした。
写真はレインたんが七味まみれにしているのであまり美味しそうには見えませんが・・・
七味まみれ

  • 2次会、カラオケ

 叫びすぎました。まだ喉ちょっと痛い。
そして米倉千尋は高すぎた。嵐の中で輝いてなんかやめときゃよかった・・・orz
あー、でも路地裏の宇宙少年なんか歌ったの凄い久しぶりだったw

 空腹を訴えた人に合わせて(?)松屋へGO。
軽く、お腹に物を入れたところで、私を含めて2人終電。
ONでの再会を約束して(笑)、撤収と相成りました。
残った人たちはその後ゲーセンにいったとか行かなかったとかいう噂ですがw