そして2周目開始

 2周目は、EXハードで開始。分岐は全部1周目と逆に行くつもりです。
しかし、引継ぎは周回数に応じて「一定」なんですね。
1周目の稼ぎをそのままとは言わないから、割合にして欲しかったなぁ。

第1話 美しき侵入者
 とりあえず、とっとと片付けてインターミッションへ。
武器改造が出来ないので、その分の金を回して即アルトとヴァイスの機体をフル改造。
アンジュルグを改造するかどうかは悩むところだけど、どうしよう?
パイロット養成の方は、必要PPが倍か・・・きつい(笑
トップエース:ラミア

うーん、ホントに「一定」か?>引継ぎ値
キョウスケの初期PPが他のほぼ倍というのはあまりに違いすぎる。
それに504って端数は「一定」ならあり得ない設定だと思えるんですが・・・

第2話 星への翼
 アーチー撃墜成功。
武器は改造出来ていなくても、パイロット養成してると違うもんですね。
トップエース:ラミア

第3話 聖十字軍の残身
 しまった。パイロット養成でだれにも援護攻撃をつけて無かった・・・
トップエース:ラミア

第4話 ブーステッド・チルドレン
 終盤のエラい勢いの増援に慣れてたせいか、非常に敵が少なく感じます。
トップエース:ラミア