BMセレクト、おれ好み!

第11話 戦うべき敵
 アラド大活躍の巻。
ファルケンで接近戦をする彼は、今井戦の板垣を思わせました。
しかし、OG2をやればやるほど、私の中でアラド株は上がり、ゼオラ株は下がるなぁ(笑
トップエース:エクセレン

 ここまで、熟練度は4しか取得してないのに、難易度が「難」なんですが。
これってEXハードだからですかね?

第12話 剣神現る
 「剣神現る」って言うから親分かと思ったらウォーダンの方でしたか。
とはいえ、奴が出てきてからはイベントだけで交戦は無しなんで楽なマップ。
トップエース:エクセレン

第13話 新生、聖十字軍
 能無し艦長は氏んでください。
トップエース:エクセレン

 ここで、分岐終了。
2周目のせいか、13話の能無し艦長のフォロー以外は
さして辛いマップは無かったように感じます。

第14話 亡国の姫君
 アーチーには手を出さずにPP稼ぎ。
何をするにも必要PPが倍だから、稼げるところでちょっとでも稼がないと。
トップエース:エクセレン

第15話 星から来るもの
 インスペクターの3人が強い。1周目とは比べ物になりません。
とりあえずアギーハは倒したんですが、シカログのHPが全然減らなくて、心が折れそうです。