ゲームのCM

 種死を見ていて、気になるゲームのCMがあったのでピックアップ。


一つ目。幽々白書FOREVER。
のんべ錬金妖術師、酎!
酎まで出るんですか。というあたりで興味は引かれたものの、
発売前に流れてたCMで見た蔵馬のコンボが、テンポ悪そうに思えてマイナスイメージ。
それが引っかかって「買ってみようかなぁ」までに至らない一本。

幽☆遊☆白書 FOREVER

幽☆遊☆白書 FOREVER



二つ目。ガンダムトゥルーオデッセイ
もうね、アf(ry
もう、徹底的に悪い意味で気になって仕方がありません。
なんだこのキメラは。キモイ。何を考えているのか。
ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~



三つ目。G-GENERATION DS。
X-1カコイイ!
サルファのCMもそうだけど、こういうの見せられると欲しくなるじゃないですか。
フリーダムマンセーなバランスだけは勘弁な Zと自由と初代。最古と最新に加えて、Zは劇場版控えてるから?
フリーダムマンセーなバランスじゃないかどうかがちょっと心配ですが。
いや、最近の種死見てるとね。サルファもそれが心配なんですよねー。
で、DSっていくらでしたっけ?(ぉ
SDガンダム GジェネレーションDS

SDガンダム GジェネレーションDS