手ェ抜いてんじゃないの?

 SHOP702SDガンダムフルカラー STAGE58と59の画像見てきたんですが、
このところ、パーツ流用が多いですねー。


STAGE58のウィングゼロカスタムは200体記念のそのままぽいですし、
(台座だけ記念版の黒から通常のクリアに変わるのかな?)
STAGE59のフリーダムとプロヴィデンスも、以前のもののパーツを若干変えただけみたいです。
(前者はハネパーツを変えてフルバースト→ハイマットフルバースト、後者は左腕パーツのみ変更?)


 STAGE54,55のレッドフレームブルーフレームも、一部のパーツはずしたら
もうまんま同じで塗りだけ赤から青に変えましたってつくりでしたしね。
ロッカとリューグ(違 こうするとより良く判る


 あとはSTAGE55のXとGビット、STAGE56のガナーザクウォーリア
後者はホントに色しか違わないです。
流用はサテライトキャノン周りかな? もう差は色だけ


 今、手元に無いんでアレですが、STAGE56,57のデスティニーも、
両腕とハネ差し替えただけっぽかったしなぁ・・・
3ヶ月で2STAGEのペースは厳しいんですかねぇ。