フォースインパルス クリアver.

 なにやら、ボンボンでキャンペーンをやってるらしく、15日に出た号についているらしい。
こちらで写真を見せていただきましたが、ぱっと見はいい感じです。
ただ、ライフルとフォースシルエットはクリアじゃないんですね。
インパルスは大して好きな機体でもないし、見送りかな。(笑


 で、このキャンペーン、3号連続で限定版を付けるようですが、
やっぱりフォース、ソード、ブラストのインパルス3仕様なんでしょうか。
フォースインパルス、デスティニー、フリーダム(あるいはストライクフリーダム)ってのもありかなぁ。
2ヵ月後にはSTAGE58か59でストライクフリーダムも出てそうですし。
劇場版記念でZってのは・・・無いだろうなぁ(笑