武蔵野線動かねぇ

 さてさて、朝起きたら武蔵野線が運転見合わせたりしてるわけですよ。
で、朝からこんな更新してみたりしてるわけですが。
 JRの運行状況曰く、

西船橋駅での信号トラブルの影響で、南越谷〜西船橋駅間の上下線で運転を見合わせ

だそうで。7:40現在まだ動きません。
少なくとも私が6:50に起きてからもう1時間近いわけですが、
普段、信号機故障のときってもっと復旧早くありませんでしたっけ?
ていうか、私は自分が起きてからしかわからんけど、何時から止まってるのさ?


8:10追記
 まだ動きません。はようごけー。


8:18追記
 お、運行状況更新された。

8時13分頃に運転を再開し遅れがでています。

だそうです。
どうせ恐ろしく混んでるだろうから、ちょっとほとぼりがさめるの待ってから出ますかね。