Musical Baton

 さて、レインたんから周ってきたMusical Batonですが、
今週中とか言ったものの、すぐに書けそうなところは書いちゃいましょうか。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 そんなに多くないですね。
1.65 GB (1,774,939,163 バイト)

  • Song playing right now (今聞いている曲)

 どうしても、次の質問と回答が重なっちゃいますねー。
恋花火 / SQUEEZE!!

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

 先週買ったばっかですね。
恋花火 / SQUEEZE!!

恋花火

恋花火

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 5曲にしぼれと。なんと難しいことを仰る。

  1. LITTLE WING 〜spirit of LINDBERG〜 / LINDBERG (LINDBERG BEST他収録)
  2. K / BUMP OF CHICKEN (THE LIVING DEAD収録)
  3. 流れ星 / SQUEEZE!! (SQUEEZE!!収録)
  4. Crimson of Butterfly / 米倉千尋 (Colours収録)
  5. 走れ走れ / 遠藤響子 (地球防衛企業ダイ・ガード EDテーマ)



 もうなんか、思い入れのある、とかよく聞く、じゃなくて単純に好きな曲になっちゃいましたが。
米倉千尋は「犬と赤いフリスビー」とか「トムソーヤの冒険」も捨てがたくて、正直迷いました。
BUMPも「車輪の唄」「天体観測」「グロリアスレボリューション」をはじめとして、いい曲ありすぎですしね。
レミオロメンとかポルノの曲も入れたかったなぁ。
挙げだしたらきりがないですね。「あ〜ん」を好きな曲で埋めるでもやってみようかしら(笑

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 ブロガーのお友達が少ないもんで、これが難問(笑
ともあれ、アンカーになるか、誰かでっち上げるか、とりあえず今週いっぱいくらいで考えます(笑