SDガンダムフルカラー STAGE58

 このところ、SDガンダムフルカラーとSTAGE58の検索で来てる方が多いみたいですね。
それに応えるわけではありませんが、今日見かけたので、
財布の中に100円玉がなくなるまで(5回)まわしてきました。


 さて、いきなりきました。ストフリです。5回中3個です。
恐ろしいレートで入っている模様。あるいは恐ろしく固まってただけか。
武器や盾は無しで無手です。造形は悪くないですが、特別良くもないです。
間接が金に塗られてなくてよかった 調子に乗って3面図を撮ってみました(笑


 続いてインジャスです。しかし、彼の機体は赤くて頭と肩がとがったものばかりですね。
ストフリといっしょ
そういえば、今日から変わったOPではミーティアが写ってましたが、
またこの2機はミーティア背負って大暴れするんでしょうか。
前作のバンク使ったら入っちゃっただけってことはないですよね?>OPのミーティア


 最後はゴールドフレーム天です。
コイツの右腕はブリッツのおててなので、STAGE38の鰤と並べてみました。
うーん、右腕の大針射出兵装は明らかに鰤の方がいい出来です。何で?
ストフリを差し置いて金に塗られてます 明らかにブリッツの方がいい出来です
アストレイ3色並べてみました。
そろそろタクティカルアームズ付のブルーフレームは出ないんですかね?
次はハイペリオンとドレッドノートでしたっけ