FOMAデビュー

 携帯変えました。P901iSです。
色はブラック これがおそらくP505iで撮る最後の写真?
とりあえず、いろいろ設定しないとなぁ。


 FOMAカードはDN02でした。
最近の端末では差は無いらしいとはいえ、GE02は過去に海外メーカ端末で
不具合が出たことがあるとかいう話も聞いたことがある
ので、ちょっと安心。
まぁ、私が海外メーカの端末使う機会なんか無いと思いますがね(笑
取り出されたFOMAカード FOMAカードのパケ


 そして、これは今日まで使ってたP505i
もう、これを使い始めてから、かれこれ2年近くなるんですねぇ。お疲れ様でした。
901iSでの初撮りは先代でした 開いた状態で
・・・とは言うものの、デュアルネットワーク申し込んできたので、
もうしばらくは場合によってはこっち(P505i)使うんですけどね。