ガンパレードオーケストラ

 若干、情報が出始めたみたいですねガンパレードオーケストラ
舞台は九州防衛後、冬の青森、相手は幻獣ということは、
GPM Aランク以下Cランク以上の背景設定という感じなんでしょうね。
個人的にAランク(小隊内戦死者無し、人類優勢)であって欲しいところですが。


 気になるのは、GPMで裏設定とされていた『ゲーム上からはうかがうことのできない電波な設定』が
どの程度前面に押し出されたものになるのかというところですかねぇ。


 アルファはノータッチって話も聞いたんですが、その辺は結局どうなんでしょう。
アルファがノータッチなら、電波な設定が表に出てくることは無いような気はしますが、
かといって、アルファが関わっていないガンパレガンパレなのか、という思いも一方ではありますので。


あと、結局まだ買ってない絢爛舞踏祭もどうしようかなぁ(笑
ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト