デスティニー改造計画 第1回

 先日のフリーダムに続いて、デスティニーを塗ってみようと思い立って始めてみました。
せっかくなので、STAGE59版のデスティニーをベースに、
STAGE57版からパーツを流用してニコイチでやってみることにしました。
素体その10 デスティニー@STAGE59 素体その2 デスティニー@STAGE57


 とりあえず、STAGE57版から開いた状態の羽根を持ってくることにして、
いらないSTAGE59版の羽根を切り落とします。
この羽根はいらないのでズバっと
切断した後、バックパックとくっついた状態に戻すと、なんかちんまりしてしまいました。
羽根が無いとこんなに小さいんですねぇ
アロンダイトを背負うユニットが埋まっているのが気に入らなかったので、くり抜きます。
白い成型色が見えているのが抜いたところ