これはいいザフトレッドですね

 暇だったので、今日はSDガンダムフルカラーSTAGE53のセイバーを塗ってみました。
セイバーといえば、劇中では、フリーダムにバランバランにされた後、
修理されることも無く放置され続けた、不遇の機体でした。


そんなセイバー、SDガンダムフルカラーでもやっぱり恵まれていません。
珍妙な成型色に、貧相なサーベル。酷いものです。
これは酷い


 しかし、手近にあった赤系塗料で塗るだけで、こんなにマシになりました。
あ、サーベルはあまりに酷いので、デスティニーから取り上げたライフルを持たせました。
はからずもザフトレッド


 さて、最近、私の中で若干ブームになっていたSDガンダムフルカラーの
リペイントおよびちょっとした改造ですが、とりあえずこれにて終了です。
新STAGEで良さそうな素材を見つけたときには、再発するかもしれませんが。