かなりいまさらだが

 これ面白いな。今やると若干古く感じる回答もあるけどね。
以下、笑った回答集。

ガンダム
あたしはやっぱりドダイYSが好きかな!)

ザク:
R型以降は機体性能でゲルググに匹敵するんだけどね。

ジオング
足なんてカガリです

ドダイYS:
うちの従兄弟は、グフを持ってないのにドダイYSだけ持ってたよ

フリーダム:
バージョンアップ版の名前は確定なのかしら?

ディアッカ
晩ご飯はチャーハンにしようかなー。

ガノタ
わ、私・・・ガノタなんかじゃありません。

ダンバイン
エヴァンゲリオンにオーラコンバーターを背負わせると
色々解決しそうな気がしてならないわ。

ビルバイン
ゴ ッドバーーァード!チェィンジ!

エルガイム
裏設定まで突き詰めるとFSSより複雑な件について

SNK:
餓狼は今でもSPが一番好き、ちなみにJoe東使いよ。「ハリケーナッパー!」

サムライスピリッツ
覇王丸の髪型って「タカマル」(近藤るるるさんではない方)の初期案がモデルになったのかなぁ?

ディアッカ→炒飯までサポートってめっさ凄いw