あとは43話を楽しみに待つだけです

第34話 真実の侵略者
 宗助がボン太君に乗ってました。
あまりの移動力の無さに、活躍する場は全てフラガマンに持っていかれましたが。


 あと、エビルはちゃんとブレードで撃墜しますた。
これでレイピアフラグの1つ目はクリア。

第35話 慟哭の空
 うっかりジュリアを反撃で落としそうになりました。
あぶないあぶない。

第36話 ボソンジャンプ
 アックスをブレードで撃墜。これでレイピアが仲間になるはず。
・・・ランスはカルヴィナで落としたけど、よかったんですよね?

36話終了後の分岐はAAルートへ。
これってアレか。フリーダムが降って来るところか。

第37話 舞い降りる剣
 何だろう・・・凄く盛り上がりに欠けるMAPですね。
フー=ルーが出てくるから、BOSSが居ないわけでもないのに・・・