ようやく乗り換え

第38話 道を選ぶとき
 凸inジャスティス登場。
しかし、彼がこのMAPでやったことは・・・アレンビーの攻撃を避けるだけ(1回)。

第39話 消えない灯火、消える命
 新主人公機キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜( ゜∀゜ )゜∀゜)∀゜)゜)━━ !!!!!
相変わらず、射程1の近接距離が死角(弾数10使い切ったら攻撃手段が無い)ですが。
ごちゃごちゃしててディティールが良くわからん


ところで、主人公で鳥ガソダムに仕掛けたときのセリフが、
「カティア、いけるわね?」になってるんですが。
乗ってるのは腹ペコ娘ことテニアなのに。
彼女の膝枕で違う女の名前を呼んだツンみたいでつね 流したよ、この娘

第40話 すれ違う運命
 乗り換えてもやっぱり避けて当てる機体は火力不足ですねぇ。
相手がボアザンのタフな雑魚なせいで余計にそう思えるのかもしれませんが。

第41話 涙の兄弟拳! 東方不敗暁に死す
 レインでアレンビーを説得→撃墜。無事アレンビーは仲間になりました。
二人とも、仲間になってから残りがあと10話っていうのが惜しいなぁ。

第42話 その男の狂気
 死鬼隊の一人の分身がうっとうしいです。極めて。

第43話 Darkside Of The Moon
 エビルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
1周目こんなに苦労した記憶無かったんだけどなぁ・・・?


 レイピアは無事生存しました。