SDガンダムフルカラー STAGE61

 出てるのを見かけたんで、財布の中にあった100円玉をありったけ突っ込みました。
いや、まぁ2回なんですけどね。(ガンコレネオ2で散在気味)


 1個目はアカツキ
金ぴか具合を除けば良い出来だと思います。
ガンダムカラーにリペイントしたら面白いかもしれませんね。
ちょっと左腕の差込が緩かったです
ところで、後頭部に印字されているこのコメントはなんなんでしょう?
凄く台無しな感じなんですが。何が意気揚々か。
台無し。魔ペン ダイナシ


 2個目はRX-78でした。
もう、RX-78って何回目でしたっけ・・・
それでもまだ出すんだから余程頑張った新造型なのかと思ったら・・・orz
どうにも適当感がぬぐえない(理系でいう『適当』ではありません
ちなみに、RX-78にはアカツキのような意味不明なコメントは印字されていないようでした。