これ、重さである程度わかりますね

 どうしようか、などといっておいて、結局買いました。ガンコレDX3。
通勤途中、寄ったスリーエフにあったので3個購入。
他に寄ったローソン、セブン、ファミマには未だありませんでした。(買う気満々じゃねぇか)
2個買って、出たのはこいつら。


1個目。ザメル。
後で気づきましたが重いです。多分、重さで解る。


2個目。サンドロック改(マント)。
足が台座にはまりにくいです


 そして、帰りに別のスリーエフでもう3個購入。
1個目。サンドロック改(マント無し)。
マントはあったほうがカッコいいですね


2個目。ハンマハンマ(サーベル)。
緑がもう少しいい緑だと良かったなぁ


3個目。トールギスIII。
・・・思いのほか、あっさり出ましたね。
トールギスIIIは武装のバリエーションも無いので、これでDX3は終了です。
ライフルの曲がり癖は後で直そう
 しかし、若干白が強すぎる感がありますね。
下半身がほぼ白一色なのがいかんのかな。トールギスIIIってこんな配色でしたっけ?
墨入れかウォッシングでもしたら印象変わるかな・・・?