目指せゲシュペンスト

 ふと、ガンコレやMFSくらいのサイズでスパロボオリジナルの機体が欲しいなぁ、
と思い、作ってみることにしました。
ターゲットはいろいろ思いつきましたが、基本にして王道ということでゲシュペンストでいきます。


 手持ちの素材から、いろいろ使えそうなところを探して、
ずんばらりんと切っては瞬着で貼って、を繰り返すこと1時間。
とりあえず、胴と左腕が出来ました。
ゲッシーって腰みのがごついんですよね


 基本的に、形が近いものをくっつけて、塗装でごまかそうという発想です。
足は仮にシャイニングのものをそのまま付けてあります。


 ここまでの素材は、
胸部:MFSプラス2のリ・ガズィカスタム
腰部:ガンコレNEO2のシャイニングをベースに、MFSプラス2のギラドーガの腰みの
肩部:ガンコレNEO2のデスティニー+同じくNEO2のブレイズザクファントムのウィザード部分の突起
腕部:MFSプラス2のギラドーガ
プラズマステーク:ガンコレNEO2のサーペントツインビームキャノンの砲身


 もう、すでにだいぶめちゃくちゃです(笑
最終的にゴミになってゴミ箱へGO!しないといいなぁ・・・(ぇ