形になったぞゲシュペンスト

 昨日は、あたまががんがんしたので帰って即寝でした。
というわけで、1日空いて再開です。


 とはいえ、やることは同じでずんばらりんと切っては瞬着で貼っての繰り返し。
そうこうしているうちに、だいぶ嘘ディティールではありますが、とりあえず一通りのパーツが揃いました。
そこはかとなくそれっぽく見えません?


 今日作った部分の素材は、
腿部:ガンコレNEO2のシャイニング
脛部:MFSプラス3のケンプファー+ガンコレNEO2のシャイニングの肩部からの切り出し
足部:ガンコレNEO2のシャイニング
バーニア:MFSプラス4のバウ
ウィング:MFSプラス4のバウのバインダー
頭部:ブレイズザクファントム+ジャンクからの切り出し
右腕は基本的に左腕と同じ、手首から先だけデスティニー


 これで、あとは塗装ですが、何色にしますかね・・・
ポーズ的にジェットマグナムなんでヒゲ用の緑でもいいんですが、
カチーナ用の赤も有りのような気がする・・・