W杯組み合わせ決定

- UEFA.com
 FIFAって日本語サイトないんですかね?
とりあえず、UEFAの日本語サイトにリンク張っておきましたが・・・決まりましたね、組み合わせ。
日本と同組はオーストラリア、クロアチア、ブラジルだそうです。(対戦順)


 正直なところ、ブラジルと同じ組に入ってしまったのは不運と言わざるを得ないでしょうが、
対戦順は悪くないのではないかと思っています。
所詮は、同組では一番やりやすそうなオーストラリアのようですし。


全体に目を向けると、恐ろしいのはグループCですね。
アルゼンチン、オランダに加えてセルビアモンテネグロコートジボアール
ここに入ってなくてよかったですねぇ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル…




 何かの番組で言っていましたが、グループFに入った国は、
全てカズこと三浦知良がプレーしたことがある国なんですね。
言われて、なるほどと思いました。