続編物の話

 昨日買ってきた、COADVENTUREを眺めてて驚きました。
サモンナイト4、出るんですか。
よく見ると帯にも「最新作のイラストも〜」とか書いてありますね。
全く気づいていませんでした。


 続編物つながりで言うと、VPの続編も発表されたみたいですね。
前作よりも時間軸を前に持ってきた、過去の話だそうです。
前作の続きで話を作れそうにない気はするので、そりゃそうかという印象でしかないですが。


 サモンナイトは2、3と安定した質を保っているんでそれなりに安心ですが、
VPはどうかなぁ・・・とりあえず、駄作にならないことだけど祈ります。


 あ、そういえばサモクラの新作買ってなかったなぁ・・・どうしよう?

サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石

サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石