女神転生 悪魔召喚録 -第三集-

 近所のいきつけのばら売り屋さんを覗いたら、入荷してませんでした。
聞けば、第二集の売れ行きが悪かったので入れなかったとのことorz
そうだよなぁ・・・マニアックだもんなぁ・・・


 気を取り直して、同じフロアに入っているアニメイトを覗いてみました。
並べ方が大箱から出してあったり、通行が多い通路にワンコインフィギュアコーナーがあったりと、
選びやすさに全く配慮していないので、好きではない空間なんですが・・・ありました。


 とりあえず、重さにだいぶ差があるようだったので、軽い箱を選んで購入。
重い箱はメタトロンウリエルあたりの天使系との判断です。
羽根とかいろいろごちゃごちゃ付いてるものが重そうですしね。


 明らかに軽かった箱は都合3個。狙うはアリスとマタドールです。
ほぼ予想通りのものが出ますた
アリスキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚( ゚∀゚ )゚∀゚)∀゚)゚)━━ !!!!!
あー、満足した。マタドールはもういいや。(えー


 おまけ。近影。ちなみに出た順です。
龍王ヴィーヴル
幽鬼グール+幽鬼ガキ
魔人アリス