起きたらちょうど1点目が入ったところでした

 野洲、優勝しちゃいましたね・・・延長に入ったときは、これは鹿実かなぁと思いましたが。
野洲の試合は、決勝で初めてみましたが、
非常に選手の視野が広くて、面白いサッカーをするチームと言う印象でした。
あと、少し驚いたのが、セーフティファーストのクリアが非常に少ないこと。
(後半、押し込まれた辺りからはそうでもなかった感じですが)


 ちなみに、職場内トトカルチョは今回もやっていたんですが、
実は私、野洲に賭けてました。(野洲の試合を見たことが無いのに)
BEST4からのBETで、じゃんけんで負けて3番目に選んだので・・・(笑
さて、明日、会社でジュース奢ってもらわないと(ぉ