ガンダムコレクションNEO3

 というわけで、買って来ました。
朝の時点で入手できていたアソート情報は、
携帯からチェックしていたいくつかの掲示板で挙がっていた1種のみ。
それを頼みに5つ摘んでみたわけですが。


グゥレイトォ!シーマ専用ゲルググMキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚( ゚∀゚ )゚∀゚)∀゚)゚)━━ !!!!!
ドンピシャリですよ?


 残りの4個はこちら。
量産型のゲルググMとハマーン専用ガザCは狙い通り、
残りの2つはそれぞれあわよくばと思い、トールギスとインジャスを狙って外れた結果です。
これも欲しかった NEO2の時に自前でリペして作ったというのに・・・orz
このサンドロック、何か違和感を感じませんか?詳しくは↓で グフ飛行型(連邦カラー)


 ちなみに、会社に行くまでに寄ったコンビニは
ファミマ×3、スリーエフ×2、セブンイレブン×2、ローソン×1。(やりすぎ
これで置いてあったのはローソンだけだったので、1勝7敗ですね。(何
帰りも寄りましたが結果は変わらず、
ローソンに並んでいるものも、朝私が買った分しか減っていませんでした。