なんかいろいろでますた

 昨日、入荷済みだったローソンはスルーしつつ、今朝もコンビニを回りながらGO 会社。
出回り始めたアソートは昨夜のうちにざっくりと調査済みです。


 スリーエフとセブンが入荷、ファミマは全滅でした。
しかし、セブンのうち1軒は大箱から出して陳列してくれていたのでスルー。

1軒目のスリーエフ。
 1BOXぎっしり詰まった状態で置かれているものの、値札シールが貼られています。
アソートが変わっている可能性があるので微妙。でも購入強行。


 シーマ用ゲルMでも量産ゲルMでもダブり上等なのでとりあえず最前列3ヶと、
トールギス狙いで虎サメも出るといいねという雰囲気で奥から2列目3ヶ。
(後で調べたら、トールギス狙いとしては効率悪いですね、この買い方)

セブンイレブン
 シクレ+αなところが抜けた状態のものが1BOX。
最前列は手付かずのように見えたため、購入強行。

2軒目のスリーエフ。
 ぎっしり詰まった1BOX。1軒目と違い値札も付いてません。多分まっさらな状態。
買う方針は1軒目と変わらないですが、最前列右側はガザ確定だということに気付き、
ここでは最前列は右側を外しました。

 3軒で摘んだ今日の戦果はこんな感じでした。

全部鞄に放り込んでおいて、帰宅してから開封したので、どれがどこで買ったものかまでわかりませんが、
(値札とかでわからなくはないですが、そこまで気にせず開けまくりました)
予想通りゲルM祭りの様相を呈してきました。
シーマ艦隊が出来そうです。リリーマルレーンが欲しいなぁ(笑


 今日はウィングの初回限定が2個とインジャスのルミナスが出たわけですが・・・
どっちもノーマル版の方が嬉しかった罠。
いつも思うんですが、ルミナスって嬉しいですか?