攻めの姿勢は大事

 8-3,8-4クリア。8-4は8-2同様、数回のトライで終了。 
その後、今日は8-5 行符「八千万枚護摩」で詰まりました。


 これは・・・もしかして、そこそこの精度で高速移動しなければならないタイプの弾幕でしょうか。
一番苦手なタイプなんですよねぇ。7枚撮らなければいけないのに、3枚がやっとです。
回避の方策は、ぐるぐるBOSSの周りを回るパターンでいいと思うんですが。
うーん・・・とりあえず後回しにしますか。


 8-5を後回しにして挑戦した8-6 死符「酔人の生、死の夢幻」はあと少し。
ノルマ10枚に対して8枚まではいけているので、後は集中力をもう少し保たせるだけでなんとかなりそうです。