無限の住人 武器屋(えものや)24時間

 今日の衝動買いおもちゃはコレです(ぇ

無限の住人 武器屋(えものや)24時間 武器コレクションフィギュア BOX

無限の住人 武器屋(えものや)24時間 武器コレクションフィギュア BOX



 武(MONONOFU)シリーズのボーフォードジャパンなんで、出来自体はそんなに心配していないんですが、
以前出た、鬼武者の武器シリーズで刀がプラ製だった前科があるのでとりあえずお試しで1個。


 出たのは、天津影久の頭椎ですた。心配していた重量感もばっちりですよ。
彼はあの細身でこれを振り回すんですよねぇ


 しかし、出来がいいとなると万次の四道とか欲しくなるなぁ。
武(MONONOFU)シリーズ自体も、実は割とごひいきですし。
第4弾の鎧シリーズ辺りから道を誤った気がしているので買ってないですが(ぉ