やっぱり買ってしまいました

 EXTENDED MIAの自由を買って来ました。
店員の教育がなってないASOBIT CITYで、Laoxのポイントを使って無料同然の支払いで買いました。これで、Laoxのポイントカードが処分できます


 早速、こいつの売りの一つである、ハイマットフルバーストのポーズを取らせてみたわけですが・・・
バランスとりづれー!!すぐコケます(笑
いや、予想はしてましたがww




 おまけ。平手のパーツが付いているのは非常に嬉しいですね。
こんなネタも出来ます。


俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!
我が心 明鏡止水
必殺!シャァァァァァイニング!フィンガァァァァァァ!
されどこの掌は烈火の如く