エクセレン+ピカチュウ

 二身合体させると、この人(?)が出来上がります。
というわけで、ユージンの300円ガチャ SRナムコ×カプコン小牟です。
エクセレンと並べてみましたw


 出来は悪くないというか、非常に良いと思うんですけどね。
ジャケットも外れるようになってたり、地味に凝ってますし。
それなのに、どういうわけか、ばら売り300円と、
普通に回すのと同じ額で投げ売られていたので、1体保護してきました。


 一方で、然程良い出来とも思えないKOS-MOSに1500円近い値が付いている様子。
(シクレ版も、そうでない版も。)
極悪アソートってことなんでしょうか?


 ところで、二身合体と二神合体とどっちが正解だっけ?(メガテニスト失格