東方サッカーと例の2枚

 しばらく文花帖も放りっぱなしになっていますが、こんなのを買って来ました。
まさにストライクな世代なもので
要は、東方キャラを使ってFC〜SFCで一時代を築いたゲーム版「キャプテン翼」をやろうというモノです。
とりあえず、後でインスコしよう。今日はインスコまでかなー。


 その際、委託が始まっていたようなので、一緒にこの2枚もげっと。
アレンジ元の花映塚は買うだけ買ってまだ手付かずだったりします アレンジ元の文花帖は曲数がもっと多いと嬉しかったなぁ
今日買った他の東方アレンジCD達も併せ、とりあえずシリコンプレイヤーに突っ込んだので、
明日から通勤中にちまちま聞いていこうと思います。
某、ガンコレで縁のあった方が参加されているそうなので、期待度は上がりますよ?