三日目・朝の部

 普段より少し早めに家を出て、昨日のサンクスへGOですよ。
嬉しいことに、私が昨日3個買った状態のままで残っていました。

サンクス
2個買って店を出て開封、また買いに戻って、を繰り返し・・・(恥

  • ガズL

ガズLだけでガズRがないというのは何か寂しいですね

  • レジェンド(銃)
  • デスサイズ(盾)
  • ジムIII(18)
  • Z+ A1

6個目でようやく出ました、シクレZ+!

あわわわわわわわ、2個目ゲットしてしまいますた
結局、この店のNEO4の半分以上を買う結果になってしまいましたorz

 早めに家を出たついでに、少し離れたミニストップにも寄ってみました。
今まで、ガンコレを売っているのを見たことが無かった店なんですが、
なんとなく寄ってみたら大正解。手付かずが2箱もありました。

ミニストップ
もういい加減、欲しいところは揃ってきているので、
ここからはアカツキが出るポイントに絞って3個ずつ買ってみました。
(何気に、シクレ2種が出るポイントは包含しています。)

あとで3機並べて撮ろう

なんかもっさり感が強いです。墨入れ必須ですかねぇ・・・

  • Z+ A1 ×2
  • ディン

アカツキ、ようやく出ましたね。欲を言えばサーベルの方が欲しいんですが・・・
Z+がどんどんダブっていってますが、これはダブり上等なので全然問題ありません(笑