五日目

 歯医者に行った後、午後から出社するまでにそこそこ時間があったので、
会社から数駅のばら売り屋さんへ寄ったら、未入手でちょっと欲しいものを見つけて購入。

  • Z

NEO2の時は白いコレがねぇ・・・

サーベルがペラペラなのが非常に微妙

 近くにあるサンクスをついでに覗いてみたところ、
15個あるものの、大箱から出された状態での陳列。
少し悩んで、あたりをつける為に5個買ってみることにしました。

サンクス

NEO3のゴッグと組み合わせて撮影



どんなアソートの箱にもほぼ入っているモノばかりでて、「うあー、手がかりにならねーorz」と
だんだん凹みながら4個目をあけたんですが・・・・・・


ウボァー!!!


うひゃー、3個めですよ
ささささささ3個目ですよ!?
もうなんか、来週当たり私、死ぬんじゃないかしら?という気すらしてきましたよ?


残り1個も、混入率でいえばレアなものでした。
グミなので、私は要らないですが。

  • ヘビーアームズ(グミ)



 ガンコレとは全然関係ない余談ですが、午後から出社した会社の売店
チョコボールを買ったら銀のエンゼルが出ました(笑
やっぱ、はいふぁいさんが言うように宝くじ買った方がいいのかも(笑