明王杯終了

7/30
30日の続きから。
タルタロスから帰ってきて寝ようとしたら、囚人服の子供が現れました。
あと1週間で満月だってことは知ってるから、寝かせろっつーの。


7/30の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 仲間のみんなとは、うまくやれてる?→うまくやれてる(さぁね)

7/31-8/1
ようやく特訓も終わりです。
眠いので(中の人が)、タルタロスには行かずに勉強して就寝。


7/31の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 犬だよ!犬!これぞまさに・・・→ワンダフル(犬がペルソナを・・・なぜ・・・)
 そんな時間まで何やってるんですか?→勉強してる(遊んでる/オトナのヒミツ)
8/1の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 コロマルの経過が気になるか?→大丈夫(とても心配)
 氷澄さんはコーヒーはどんな風に飲みますか?→砂糖とミルク入り(ブラック/ウィンナーコーヒー)

8/2
大会です。
結局、噂の早瀬には勝てなかった模様。
しかし、顔見知りになったようなので、これからおそらくコミュになるんでしょう。


夜はタルタロス・・・と行きたい所ですが、今日はギブ。
明日、タルタロスから再開するとします。


それにしても、ジャージマンのアドバイスは役に立たないこと夥しいですね。


8/2の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 どうだ、いけそうか!?→マネージャー、応援宜しく(余裕だ/緊張している)
 お前・・・速かったな。→練習したから(そうでもない)
 またいつか、お前と会いたい。・・・いいか?→構わない(どうして?)
 大会・・・上位入賞らしいじゃないか。→優勝できず残念(大した事ない)