変態3人組も召喚器使うんですね

 そうは言っても、せっかくの休みですからね。P3も進めますよ?

9/2
ロボ子登校開始。


そして、放課後は肉彦先輩に連れられて、荒垣を勧誘に。
なんか、すんなり仲間になったようなんですが・・・呼ばれた意味あるの?


9/2の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 なるほど!ここが昼のタルタロスでありますね。→今は"学校"・・・(そうだ)
 一緒に来てもらいたい所がある。行くぞ。→了解(何処へ?/気が乗らない)
 お前は、何の為に戦ってる。→誰かを守るため(自分自身のため/分からない)

9/3
うーん。桐条先輩と仲良くなるには学力"天才"だけじゃダメなんですかね?
一緒に帰ろうと誘ったんですが、いつもと同じく自習して帰るからと断られました。
仕方ないので、"水泳部"コミュをランク4にしておきましたが・・・何が足りないんだろう。


今日から参戦する荒垣が絶好調だったのでタルタロスに行こうかと思ったんですが、
満月が待ち遠しいのでパス。


9/3の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 例の事件の数。先月よりも増えているらしい・・・→原因は?(ふうん・・・)
 そういえば、放課後って用事ある?→無い(まだ分からない)
 この時期にこの巨弾とは普通じゃねえぜ。→巨弾?(何が?)
 なあ、文化祭の出し物の話、聞いてただろ?→聞いてた(聞いてなかった)
 こっそり練習に戻ろうと思ってたのによ・・・→今までどこに?(サボり?)
 し、仕方ねぇだろうが!→結果は?(災難だったな)

9/4
伊織が変態三人組の女の子と変なフラグを立ててます。
明日の満月、なんかありますよね、コレ。


9/4の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 ここのところの例の事件、以前より増え方が激しいんだとよ。→聞いてる(それが?)
 入れ替えでコイツを戦力外にしちゃう?→名案だ(冗談だろ?)

9/5
今夜の舞台はボロニアンモール。
今回の敵はモールの地下の電源網を乗っ取ってるらしいんで、どうするのかと思ったら、
本体がクラブの地下室に居るそうで。そこに居たハーミット自体は楽勝でした。
肉彦先輩がクリティカルで2回もダウンを取ってくれたせいもありましたが。


一方、変態三人組の女の子に拉致られる伊織。
結局、ハーミットを倒した後急行してきた主人公達に助けられたわけですが、
ホントもう、なんとかしてください。


9/5の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 ・・・今日ですよ、満月。→大丈夫(自信ない)
 順平のやつ・・・何か言ってなかったか?→心配ですか?(特に聞いてない/たまにはいいんでは?)

9/6
先輩方が変態三人組の女の子の尋問で忙しそうなので、今日はタルタロスには行けない模様。


仕方ないので、ネトゲ三昧なわけですが・・・主人公、担任に狙われてる!?
という驚愕の事実が発覚したあたりで、"インターネット"コミュランクが8です。


9/6の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 おい氷澄、リーダーとしてどうだ?アイツは甘いだろ?→甘い(甘くない/分からない)
 ・・・やぁん!Y子ちょっぴり汗ばんできたぁ!(゚▽゚)→一人で盛り上がるな(話す気、ある?)
 年下の子なんて、今まで興味なかったのに。(*^o^*)→どんな子?(告白するの?)

9/7
今日も先輩方は変態三人組の女の子の尋問だそうで・・・


私は、荒垣を何時になったら戦闘で試せるのか・・・
ていうか、荒垣、桐条先輩とか肉彦先輩とタメなんだから、
荒垣が居ればいいような気がするんだけどなぁ。


9/7の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 ・・・一体、どうしたんだろうね・・・→分からない(順平らしい)