文化祭っていつ?

 あー、本当はこの土日で9月くらいは終わらせるつもりだったんですけどねーorz
学校で文化祭の話題がでるようになったんですが、いつなんでしょう?

9/8
何度かお小遣いをあげてたオカマ言葉のおっさんは、インパクトの弱い通販番組の人でした。
タルタロスで相当稼げてるんで、1万や2万くらいの小金、お小遣いであげてるつもりだったんですが、
なんか、騙されてることに気づけよ、とか説教されました。うざい。


で、"テレビ通販社長"コミュがランク1になっちゃったんですが・・・
アルカナは悪魔。こいつのコミュがなんで悪魔か解らないんですが。


あと、とりあえずたなか社長はキモイ。


9/8の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 今日、部活どうすんだ?→出る予定(まだ決めてない)
 1万円、出すわよね?→出す
 じゃあまず・・・お近づきの印にサインでも。→どこかで見たような・・・
 (誰?/サインなんていらない)
 たなか社長の独り言が聞こえる・・・→無視する(声をかける)
 "金だましとられた"とか"ガキって言われた"とか、言いふらすんじゃねぇぞ!お?
 →わからない(わかった)
 お願いよぉ!なんなら靴なめたっていいわよ!→どうでもいい(わかった)
 こういう時ってさ、同じ部員としては実際どうしたらいいんだろ?
 →励ましてやる(放っておいてやる)

9/9-10
タルタロスにいけなくてフラストレーションが溜まりますね
・・・と思っていたところにエリザベスからの電話キタ⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)!!


その間、地道にコミュランクを上げていた訳ですが、
"女子マネージャー"コミュのランクが2
"岳羽ゆかり"コミュのランクが2
になりました。


10日になって、ようやく入れるようになったタルタロス。
122Fの魔弾の砲座×3はそれほど苦労はしませんでした。
桐条先輩が張り切っちゃって、戦闘不能になってたロボ子と荒垣を復活させる前に
倒し切ってしまったのは少し残念でしたが。


9/9の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 なんでか、わかんないんだけどさ・・・→頑張れ(無理するな)
 どうだ?美味いだろ?→なかなかいける(それほどでもない)
 ハイ、ジャンケン!→グー(チョキ/パー)
 なんていうか、今日は・・・メンタルな部分で。→何があった?(がんばれ)
 ねぇ、氷澄くん!→そうは思わない(そう思う/どうでもいい)
 私の"知的な女"キャラが崩れるし。→たしかに(それはない)
 拘束してから今日で何日になる?→4日くらいだ(忘れた)
9/10の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 おい、氷澄、知ってるか?教えろよ。→あっちへ行け(おいでおいで/お金が無い)
 あの少女の聴取が順調なのでしょうか?→違う(そうだ/色んな意味で順調だ)
 ね、ガーベラにしようと思うんだけど、何色がいいと思う?→可愛いピンク
 (清純な白/情熱の赤/ガーベラって?)
 ・・・って、私の部屋知らないんだっけ。もー、役立たず。→ひどいな(なら今度、入らせて)
 コロマルさんの食事メニューにそれ相応の変化を希望致します。→考えとく(無理)
 これってどうよ?やっぱヘンかな?→そんな事はない(ヘンだ)