行動指示さえ出来れば・・・orz

1/7
LV82。
死神に挑むも、HPを半分も減らせず敗北。


なんでしょうね。
挑む度に思うんですが、仲間が言うことを聞いてくれれば勝ててると思うんですが。
戦闘不能の人間を放っておいて体力半減程度の人間にディアラハンを使ってみたり、
何故か傷薬を使ってみたりもしてくれます。
主人公がメディアラハン使えるんだから、行動の無駄遣いにしかならないんですけどねぇ。


LV上げで解決するのは嫌いなんですが、仲間の脳がここまで悪いと、
それしか解がないような気になってくるなぁ・・・
作戦もクソも、仲間が指揮官の思惑に沿って行動しないんじゃ成り立たないですもんね。


LVは88まで上げたので、次の挑戦は、星のコミュランクが10になって、
ルシファーが作れるようになってからですね。
でも、最近早瀬を見かけないんだよなぁ。