正直、あまりミリキを感じません

 来月ですか?DX5がもう出るようですね。

・・・というラインナップらしいんですが、もうWはよくありません?
ここ数弾、なんかずっとWが続いているような気がするんですが。


 それだったら、F91とかV2とか・・・他にもっと出して欲しいところがあるんですが。
あぁ、でもこの辺りは機体が小さくなった時代だから、出るとしたらNEOですかね?
クロボンも、プラモ化されるみたいですし、ガンコレにも登場しないかなぁ。


 あとはXが入って来たのが、大きな変化ですね。
チョイスはやっぱり微妙に感じますけど。Xディバイダーを出さない理由がわかりません。
ハモニカ砲はサイコーなのに。