ニュートロンビームということはTYPE-R?

 ちょっと高いとは思ったんですが買ってしまった、電ホの通販のSDゲシュペンスト
今日帰ったら届いてました。
外箱 中箱
で、箱を開けるとこんな感じで入ってます。
この手のフィギュアでよくある梱包


 武器は手に固定で、手首から差し替えるタイプです。
Mk-Iはニュートロンビームと、
ニュートロンビーム
メガプラズマカッター。
メガプラズマカッター
Mk-IIはメガビームライフルとプラズマカッター。
メガビームライフル プラズマカッター


 やっぱり割高感はあるものの、全体に出来は良いです。
ゲーム中のプロポーションを良く再現していると思います。


 残念なのは、SDなせいもあって、可動域が狭いことですね。
おそらく、プロポーションを優先したために可動が犠牲になった部分も多々あるんでしょうけど。
あとは、手首のパーツは平手が付いてると嬉しかったかなぁ。
プラズマステーク・セット!